2008-02-23から1日間の記事一覧

大家と業者がやってくる

防災関係の装置を設置していった。大家にパンフレットを渡される。

意外に知人バレしていたりするのかな?ココ

他者の目を想定したり、人に何かを伝えるというよりは自己満足的な雑文を撒き散らす場所にするつもりだったので(ぷよぷよの記事とかその最たる例)、特に隠すまでも無いが周囲に能動的に伝えることは控えていたのだけど、意外に見つけられていて驚く。

親子連れの受験生がたくさんいるー

春一番が吹いて砂嵐が舞う酷い日だ。目に砂が入って痛い。ふと、コンタクトをしている人は目に砂が入らないのだろうか、それともコンタクトと目の間に???と気になる。風が強かったので正門前のラックが倒れていないか確認に行くが、意外に丈夫なようだ。…

格闘ゲームとハック:凶悪キャラについて

バグのないソフトは存在しないし、完璧なセキュリティは存在しない。デバッガーとしてのあり方は、狂キャラや神キャラの存在を肯定する少ない理由の一つだ。http://d.hatena.ne.jp/pkrs/20071231/1199041798 MUGENのバグ取りこと神キャラが最後に行き着くと…

また、怪文書が来たわけだが

職場に送るのヤメレ。「だめだこいつ、はやくなんとかしないと。」と言っている場合じゃないのかもしれない。前回からそれほど時間が経っていないはずだが、忙しさにかまけて放置すると若干まずい気がしてきた。容認できない事態が発生する前こ、ちらからも…