最強配管工マリオの年収は100億

米フォーブス紙曰く、マリオの資産は1000億円だそうだ。10年間いたるところでコインを稼ぎ続けたことの結果とのこと。コインの評価額をどう計算したのか気になるところだが、金に換算して年間3トン相当のコインを獲得していることになるようだ。画面でみるコインの大きさ(人の大きさぐらいあるよね)を考えるともっと獲得していてもいいのにね。推定収入から逆算すると1日平均400ccのコインを獲得していることになる。重さで8キロになるがクッパを投げ飛ばすあの馬鹿力を考えると空気のようなものだろう。

ただ、TASややりこみ動画での仕事の速さを見るに、もっと貰ってしかるべき人材だよ。国難が起きて5分後には首謀者とその軍隊が壊滅しているなんて、特殊部隊どころのレベルじゃないぞー。

本人がイタリア系ア○リカ人ということで、ア○リカで例えるなら、例の同時○発○ロが起きた後で、単身ア○ガンに乗り込み数分でタ○バ○とア○カ○ーダを壊滅してオ○マを確保できる配管工がいたとして、政府はその依頼報酬として幾らまで払っても割に合うかというと・・・たぶんありえないような額になると思うよ。