さらに無敵な条件

これに耐えられる物質があったら教えてほしい

  1. 重イオンビーム(80価の陽イオンとかいうやつ)
  2. ブラックホールの直撃
  3. 反物質の激突
  4. GUTスケール相互作用
  5. 宇宙ひもとの接触
  6. 陽子崩壊
  7. 製造コスト

重イオンビームは裸の鉛原子核とかが光速に近い速さで飛んでくるやつ。大量にこれを浴びることを考えれば、高温のフッ素ガスなど楽なもの。ブラックホールが衝突して無事なら物理法則を書き変える必要がある、ていうか抵抗の為のエネルギー自体ににも重力が利くしな。反物質は怖いね。GUTスケール相互作用は苦しい。宇宙紐はブラックホールに似てる。陽子崩壊は10^36年とか掛けて原子核を構成する核子が崩壊していく現象だけど、知られている物質でこれを逃れるものは無い。