交通機関の利用は緊急車両も禁止します

公共交通機関も控えましょう。ネットもありますしどうぞ住職接近で引きこもってください。隣のビルの有名な店に食べに行くなんて考えないで下さい。それは別の惑星と同じです。1平方キロメートルあたり2000万台のマイカーなりそれに類するもので溢れかえるという事態は悲惨です。渋滞とかそういうレベルじゃないです。幅500m、100階建ての高速道路があっても全部埋まるのは一瞬です。一つ一つのビルが小さな惑星並みの人口を抱えているのです、そんなか細い道路は何の役にも立ちません。車が空を飛んだところで一緒です。イナゴの大量発生とかそれどころじゃない悲劇が起こります。

何百兆というマイカーが空を飛べば、完全に視界が埋まります。空中ではどちらをみても車しか見えません。地上すら見えないでしょう。