今日は休日宣言

適当にダラダラ過ごすよ。

研究も業者に催促の電話する程度で帰るが、いざ自由になってみるとやることがない。普段から遊び方を開拓していないからこういうことになる。

  1. 外をふらふら?:ボーリングとかダーツとか泳ぐとか買い物とかゲーセンとか。うーん、とりあえず家に帰りたい。
  2. ネットをふらふら?:特にRSSやアンテナで惹かれるものもなし。
  3. ゲームでもする?:年末に買ったDSの「ぷよぷよ!」はシステムに慣れて一段落した。現況課題のブースト段階効率を改善するにはツモに対する手の作り方を抜本的に再検討する必要があり、一朝一夕に完成する代物ではない。計算は途中だし、面倒なのでなし。
  4. 動画共有サイト:新規開拓の予定もないし、既視のものばかり。すでに、BGM流すかいくつかのタグの更新をチェックする程度。

結局、永井荷風でも読んで寝るというアレゲな1日に終わる。